運気が上がる待ち受けを検索してはいけないはデマ情報❗その真相を紹介

ふがまるちゃん 

運気が上がる待ち受けを検索してはいけないはデマ情報❗その真相を紹介

運気が上がる待ち受けを検索してはいけないは全てデマ情報!この記事では、その真相と運気が下がる待ち受け画像についても紹介します

「検索してはいけない」その真相は・・・

運気が上がる待ち受け画像は、テレビや雑誌でも取り上げられるのに、検索してはいけない理由があるのでしょうか。

その真相は・・・GoogleやYahooで「運気が上がる待ち受け 検索してはいけない」という検索が増えているためです。

GoogleやYahooでは「関連性の高い検索」を表示する機能があります。

このページに辿り着いた方は、「待ち受け 運気 検索してはいけない」という欄を見つけてタップしたのでは?

つまり、これはGoogleとYahooが生み出した結果なので、検索してはいけない理由は存在しません。

テレビや雑誌でも検索してはいけない理由を報じてないと思います。

「運気が上がる待ち受け」の注意点❗

運気が上がる待ち受けに設定すれば、全てがプラスに転じる....

そう思い込んでしまうのが、検索してはいけない理由の1つかもしれません。

運気が上がる待ち受け画像に変更したら、自らの行動や環境も変化させて、運気UPへと繋げましょう。

待ち受け画像だけに運気を委ねるのは要注意です。

「運気が下がる待ち受け」はあるの?🤔

運気が下がる待ち受け画像として、「黒・グレー」を紹介するサイトが多数あります。

黒やグレーは、死の色、悲しみの色とも言われており、ネガティブな色として捉える場合があるようです。

風水で「黒色」は「守る」「気を留める」意味合いがあり、財布に入るお金を守ったり、幸せが外に出ないように留めるとされています。

そのため、風水を前提とするならば「黒・グレー」の待ち受け画像は運気を下げるのではなく、運気を留めてくれると思います。

「最強の開運待ち受け」はこれだ📱

私のサイトで公開中の「最強の開運待ち受け」をご紹介❗

各画像をタップで無料ダウンロードできますよ。

桃取港から眺める美しい夕焼け
夏の天の川とハートのオブジェ
伊勢神宮 日の出の待ち受け
青葉と滝
青空と辰のジャンボ干支
こんにちわ🌻 夏のひまわり
幸せを呼ぶ「どこでもドア」
南国のような海
朝焼けのコスモス

開運の待ち受け画像をもっとご覧になりたい方は、以下の記事で45枚以上も紹介しております。

【2024年版】運気が上がる開運待ち受け45選✨金運・恋愛運・仕事運アップの無料壁紙をご紹介

最後までご覧いただきありがとうございました。

ふがまるちゃん

この記事を書いた人

ふがまるちゃん

三重県を撮る写真家として2016年から活動中。Xinstagramの総フォロワー数は7万人以上。著書は三重のええとこ写真集(桜山社刊)。観光三重ではみえ旅アンバサダーとして三重の魅力を発信中。

合わせて読みたい記事