【2024年7月版】運気が上がる待ち受け60枚が無料✨金運・幸運・仕事運アップに効果ありの壁紙を紹介します

【2024年7月版】運気が上がる待ち受け60枚が無料✨金運・幸運・仕事運アップに効果ありの壁紙を紹介します

2024年の運気が上がる開運待ち受けが全て無料 ✨ 金運・幸運・恋愛運・仕事運アップのスマホ壁紙や、江ノ島の人気占い師おすすめの開運待ち受けも紹介します

江ノ島の海賞堂で占星術、タロット、手相占いを行い、指名予約が毎週入るほどの実力派。幼少期より霊感や人の心をキャッチする特別な能力を持ち、医療機関では10年以上にわたりカウンセラーを務め、数多くの患者と向き合った。現在はヒーラーやセラピストとして活動中。

2024年も運気アップを目指して、スマホのホーム画面を運気が上がる待ち受けに変更してみませんか?

待ち受け画面は眺める回数が多いので、開運待ち受けに変更すると運気向上に繋がります。

この記事では、運気ごとにおすすめの開運待ち受け画像(スマホ壁紙)を60枚、ご紹介します。

はな はな

江ノ島の海賞堂に所属する占い師の私がオススメする運気が上がる待ち受けも紹介します

強力な幸運の効果あり 🌅 太陽の画像

太陽の画像は、強力な開運効果があるとされています。

これから新しいことに挑戦される方は、大きなエネルギー源の壁紙になるかも?

縁起の良い待ち受け 🔴 赤富士

赤富士の待受画像は縁起が良いとされ、強力な開運効果を期待できます。

「赤富士の絵をもらえると子宝・妊活・安産祈願に繋がる」というジンクスがあるので、赤富士を待ち受け画像をプレゼントしてみては?

江の島の占い師おすすめ ☔ 穢を洗い流す雨

江ノ島の人気占い師「はな」さんによると、雨が映っている風景は「穢れを洗い流し清める雨」の効果が期待できるそうです。

雨×紫陽花の待ち受け画像で全体運アップに繋げましょう。

本当に効果のあった​❗最強の開運待ち受け

2021年放送の「やりすぎ都市伝説」では、運気爆上げの待ち受けが紹介されました。

それは・・・伊勢神宮 内宮の大鳥居から差し込むご来光です。

パワースポットの伊勢神宮と運気を呼び寄せるご来光が合わさった光景は、運気爆上げの効果が期待できます。

この画像を待ち受けにすると「仕事が増えた」「良いご縁があった」などの報告があるので、本当に効果のあった待ち受けを探してる方にオススメです。

7月の開運待ち受け 🌻 ひまわり

ひまわりは夏を象徴する花で、明るく元気なエネルギーを持っています。

さらに、ひまわりは「幸運の象徴」とも言われており、幸福や繁栄を呼び込むとされています。

7月はひまわりの待ち受けに変更して、ポジティブなエネルギーと幸運の呼び込みを促進しましょう🌻

7月の開運待ち受け 🪷 蓮(ハス)

極楽浄土には蓮の花が咲くと言われることから、蓮は精神的な安定をもたらし、幸運や繁栄を引き寄せるとされています。

また、その純粋さと美しさは心の浄化にも繋がると言われ、蓮の待ち受けは心を落ち着かせる効果や幸運アップを期待できます。

2024年のラッキーカラー 🎨 待ち受け

2024年のラッキーカラーはゴールド 🟡 、ブルー 🔵 、レッド 🔴 、シルバー◽の4色です。

風水のラッキーカラーではグリーン🟢も開運とされています。

これらの色を待ち受けにすることで、2024年の運気向上に繋げましょう✨

江ノ島の占い師おすすめ 🔮 全体運アップ

2024年の全体運をアップさせる色は、江ノ島の人気占い師「はな」さんによると「金色」と教えてくれました。

純度の高い金色は、邪気をはね返す力があり、相対的に良い色とのことです。

はな はな

2024年の干支「龍」が金色の姿になった写真を壁紙にして、今年の運気をアップさせましょう🐲

金運が上がる 👛 開運待ち受け

風水では、金運アップのカラーは黃色とされています。

黃色のカラーを待ち受け画像にして、金運アップを呼び寄せましょう。

恋愛運が上がる 💕 開運待ち受け

風水では、恋愛運をアップさせるカラーはピンクとされています。

また、ハートの形も恋愛運アップを期待できるとも言われています。

仕事運が上がる 👜 開運待ち受け

風水では仕事運が上がるカラーは「青色」とされています。

また、流れる水の画像は、変化の激しい環境に対応できる光景として、仕事運アップに繋がると言われています。

健康運を高める 🌲 開運待ち受け

大樹は自然界のエネルギーを象徴し、生命力や健康の象徴ともいわれています。

緑の大樹を待ち受けに設定することで、精神的なリラックス効果健康運の向上に繋がります。

さらに、木は豊かさや繁栄のシンボルでもあるので、経済的な安定や繁栄を引き寄せる効果も期待できますよ♫

いかがでしたでしょうか

運気が上がる待ち受け画像をたくさんご紹介しました。

インスピレーションを感じる待ち受けに変更するだけでもモチベーション向上にも繋がります。

開運待ち受けで気分を高めて、2024年の幸運を呼び寄せましょう♫

はな はな

江ノ島の海賞堂では、総合占いコース30分〜40分(¥5000)であなたの人生を総合的に鑑定します。お気軽にお立ち寄りください。

江ノ島の海賞堂で占星術、タロット、手相占いを行い、指名予約が毎週入るほどの実力派。幼少期より霊感や人の心をキャッチする特別な能力を持ち、医療機関では10年以上にわたりカウンセラーを務め、数多くの患者と向き合った。現在はヒーラーやセラピストとして活動中。

江ノ島の占い屋「海賞堂」の詳細はこちら

次に読みたい特集記事

📱 スマホ壁紙の特集